Number Girl - Machigai

MACHIGAI

MACHIGAI

どっぷり味付け海苔ブームに浸っている山本です。すげー食っちゃうわー、パリパリと。食い過ぎだろうな、と思うけど止まりませんね。酒飲みながら味付け海苔。早く食い過ぎちゃって買い忘れるぐらいのペースで食ってます。

ということで今日はこれを。シングルのカップリングに好みの曲がある、ってのは自分でCDを買うようになってからよくあることですけども、これもそんな一曲です。一聴して彼らの曲である、というのがわかるんだけど(ギターのリフとかたまらんよね)、そこまで熱が高くない感じというか、平らなテンションで最後まで進むのが良いんですよ。たまにはこういうのも良いじゃないの、と。