The White Stripes - Hypnotize

チャリで行ける範囲のブックオフを巡る散歩、休みの時間がある時に続けておりまして、とりあえずパッと思いつく所には行けたので、さて次はどうしようかな、と思っている山本です。どこまで足を伸ばすか、って話ですけども、あんまり気張ることでもないですからね。

ということで今日はこれを。かっちょいいなぁ、ぐらいしか感想を持てないんだけど、それで良いよね。もし中学とか高校の時に聴いてたら、こういうのをやりたいと思っていたかも。いや、その頃はまだこの辺りのものに興味は持てなかったかもなぁ。たらればを言っても仕方ないですがね。ま、かっちょいいことに変わりはない。