Jackson Sisters - I Believe in Miracles

Miracles

Miracles

めちゃくちゃ久しぶりに体重計を引っ張り出してきまして(自宅に体重計がある、ってのが自分でも驚きですが)、電池が切れてたんで入れ替えて乗ってみたら、いわゆる体の年齢的なことも出るやつなんですが、62歳だった山本です。不健康。

ということで今日はこれを。録音してたサンソンを聴いてて、こりゃいいじゃないの、って感じでメモして、検索したらiTunes Storeにもあったんでダウンロード購入しようかと思ったんですが、いや待てよ、ディスクユニオンを覗いてからにしよう、と思い、行ってみたら見事にアルバムを発見。しかも300円。即購入しました。いいっすねー、このアガる感じ。イントロから繰り返されるババババッっていうフレーズのテンションね。サンソンでリクエストしてた人がクラブに行けなくてストレス、って書いてたけど、確かにこれは踊っちゃうね。良いっす。