WONK - Promise

Promise

Promise

  • WONK
  • R&B/ソウル
  • ¥204

そんなに酷使してるわけでもないんだけど、最近目がしょぼしょぼするなぁ、と思っている山本です。まぁ、疲れてるんでしょうね。べらぼうに忙しいってわけでもないんですけども。

ということで今日はこれを。WONKは卒業生から教えてもらったんだったっけなぁ。「粋な夜電波」で聴いた、というのも確かあった気がする。このリズムとかフルートとか鍵盤の感じ、それこそシティポップ的なイメージよね。バキバキの曲もあったりして、最近だと結構メジャーなフィールドで名前を聞くこともあるけど、このぐらい肩の力が抜けて曲ってのも、心地よくて良いっすね。