曽我部恵一 - 吉祥寺

吉祥寺

吉祥寺

仕事帰りにドミノ・ピザの前を通ることがある(通ることがある、という妙な言い回しですが、チャリでの帰り道が3〜4パターンぐらいあって気分で選ぶので、通らない時もあるんです)んですが、その都度ピザが食いたくなって、いやー、さすがに夜この時間から食うのはどうなのよ、と思い留まっている山本です。そういえば、トリウッドのそばにピザ屋が新しく出来るっぽいんですよね。手軽に食べられそうなので、今度ちょっと試してみようと思ってます。無事、今の状況を乗り切ってオープンしてほしい所ですが。

ということで今日はこれを。曽我部さんのこういう王道感のあるロック、好きなんだよねぇ。少し90年代のブリットポップっぽい雰囲気も感じるようなギターとメロディー。厚めの音で少し切なげなイメージを喚起するこの感じ。いいっすねぇ。