UA - 甘い運命

甘い運命

甘い運命

  • UA
  • J-Pop
  • ¥255

昨日に引き続き、緊急事態宣言のあれやこれやであーだこーだ作業していた山本です。いやしかし、どーにかならんもんかね。そりゃ言ってることはわからんでもないけどさ、あまりに根拠と展望が薄いでしょ。スタート地点もゴール地点もよくわからんのに、いきなりよーいドン、って合図鳴らす感じ。腹も立つけど、その前にただただ困る、っていうね。参っちゃうわ。

ということで今日はこれを。コーラスのタイアップ的な明るさに対して、Aメロの沈んだ感じがこれぞUA、これぞ朝本浩文、って感じがして好きなんですよね。完全に沈んでるわけじゃないけど、明るくもないこの塩梅。好きです。