spill tab - PISTOLWHIP

PISTOLWHIP

PISTOLWHIP

  • spill tab
  • ポップ
  • ¥255

今日は久々に超有名店(ってほどではないかもしれんけど、まぁ名は通ってる店)で昼飯を食べたんですが、なんで久々だったかというと、言うほどじゃないなぁ、と、いつも食い終わった後に思うからだったな、というのを店を出る時に思い出した山本です。割と混んでるお店ですけどね。もっと満足出来る小さな店がたくさんあるよな、と。

ということで今日はこれを。Apple Musicで折を見てチェックするプレイリストが4〜5個ぐらいあるんですけど、その中にあった曲で、途中のディストーションがかかった部分に妙にグッと来てしまいまして、ウィッシュリストに入れて、勢いで翌日にはダウンロードで購入しました。Billie Eilish以降のポップス、って感じで、可愛らしさもあったりするんだけど、前述のディストーションがなんかこう、いいんですよね。単純だけど、衝動、ってのがわかりやすく伝わって。さくっと検索したら、韓国とフランスにルーツを持っていて、LAで活動しているアーティストなんですね。覚えておこう。