SPARTA LOCALS - ピース(Remix)

ピース(Remix)

ピース(Remix)

勢いでウィッシュリストに入れてる曲をいくつか購入してダウンロードしたんですけど、この、「曲を所有する(データではあるけど)」ということへの執着ってなんなんですかね。自分でもよくわからなくなってきてるな、と思う山本です。ヴァイナルで買うわけでもなし、CDもデータを取り込んだらそのまま放ったらかしにすることが多いし、でも曲は”持っていたい”って感覚。どこかでストリーミングは「試聴機」的な役割でしか捉えられてない、ってことなのかなぁ。録音したラジオとか、ストリーミングに乗ってない楽曲とかがあって、ローカルのライブラリを接続してないのが大きいのかね。まぁようわからんわい。

ということで今日はこれを。イントロのベースでもうOK、というかね。うんうん、そうそう、こういうの、好きなのよ。という感じ。キンキン鳴るギターとかも、良いっすよねー。