ゆらゆら帝国 - 太陽のうそつき

太陽のうそつき

太陽のうそつき

さて、寝る準備でもするかな、と思うのと同時に、この作業をやっておいた方が今後楽になるな、と思いつきまして、結局そこから2時間弱作業をし、今こうしてぼんやりしながらブログを書いている山本です。先延ばしにしてやる気が出るのを待つよりも、やる気がちょびっと顔を出した時にそれを捕まえてある程度進める、という方が良かったりするんですよ。そのせいで生活のリズムが多少崩れたとしても、ね。

ということで今日はこれを。イントロのギターの猥雑な感じ、ブレイク明けのシンコペーション。好物ばかりな曲です。後半のリフとカッティングのギター無双な所もいいっすねー。この曲が入ってる”ミーのカー”ってアルバム、すげー良いアルバムだよね、しかし。