Kito, VanJess, & Channel Tres - Recap

Recap

Recap

  • Kito, VanJess & チャンネル・トレス
  • ダンス
  • ¥255

今日はMacに向かって作業する時間が長かったので、録り溜めてたサンソンを聴きながら過ごしたんですが、とうとう積み残していた分を全部聞き終わりまして、今日(日付変わって昨日)の最新回も聞いたので、何も残っていない、という状態をかなり久々に味わっている山本です。聞かないとなー、と思いながら過ごす日々もなかなか気が晴れない感じではありましたが、いざ全部聞いちゃうと寂しい、っていう、まぁ、あるあるですよね。

ということで今日はこれを。サンソンでかかってた曲ではないんですけども、すっかりVanJessファンになっちゃいまして、Apple Musicのプレイリストで見つけたこの曲もさっそくチェック。少し現代的ではあるけども、ディスコの風味もちゃんと感じられて、良いっすねー。こういうのが好きなんだな、今俺は。