Charlie Parker - Dizzy Atmosphere

Dizzy Atmosphere

Dizzy Atmosphere

仕事が早めに終わる日だったんで、帰りにディスクユニオンに何故か寄ってしまい、ほほう、と中古CDを2枚買ってしまった山本です。持ってなかったピアソラアメリカン・グラーヴェから出てるアルバムと、ギル・エヴァンスのアルバム6枚入ってる廉価版。特に何か買おうと思ってたわけじゃないんだけどなー。

ということで今日はこれを。ジャズの知識やらなんやら、さっぱり持ち合わせてないので、こういう所で書こうにも何も書けないんですけども、まぁ、かっちょいいっすよねー。今、具体的にここがかっちょいい、って書こうと思ったけど、それもなんか好事家の皆さんにとっては「けっ」みたいな感じかなと思ってやめました。まぁいいか。好きです。