Aloe Blacc - Wake Me Up (Acoustic)

Wake Me Up

Wake Me Up

  • アロー・ブラック
  • ポップ
  • ¥255

ブルース・カービィが95歳で亡くなった、というニュースを見まして、大往生だと思いますが、やっぱり少し寂しく感じる山本です。“コロンボ”で、ピーター・フォークは相棒がいない刑事(厳密にはいる回もあるんですけども)を演じてましたが、そんな中でも登場回数が多く(相棒的な立ち位置の役もあったりして)ファンにとっては馴染み深い人物でした。いやはや、色んなものが遠くなっていきますなぁ。

ということで今日はこれを。Aviciiの大ヒット曲、ですが、共作者のAloe Blaccのこっちのバージョンの方が好き、というのが正直な所でして、01:23辺りのあの有名なフレーズもこっちの方が落ち着いて聴けるのよね。年をとった、ということかしら。