砂原良徳 - bright beat

BRIGHT BEAT

BRIGHT BEAT

  • 砂原 良徳
  • エレクトロニック
  • ¥255

特に仕事はなかったんですが、さすがに靴下をはいて出かけた山本です。普段仕事がない時は裸足にサンダルなんですが(冬以外は仕事の時もサンダルですけども)、ちょっと今日はビビっちゃいましたね、寒くて。いよいよ軍手も出した次第です。チャリに乗る時用に。

ということで今日はこれを。“TAKE OFF AND LANDING”のストーリーを孕んだ流麗さというか、展開や構成みたいなものも好きなんですが、この曲が収録されてる”LOVEBEAT”以降のミニマル/ミニマムな曲も好きなんですよねぇ。色香を感じるというか。そういう意味で、やっぱり一時期の彼のプロデュースによるR&Bが纏っていた匂いみたいなものは、自分にとって特別だったんだなぁ、というのを、この曲を聴いてると感じたりします。