Mary J. Blige Feat. Raphael Saadiq - I Found My Everything

I Found My Everything (feat. Raphael Saadiq)

I Found My Everything (feat. Raphael Saadiq)

  • メアリー・J. ブライジ
  • R&B/ソウル
  • ¥255

昨日書いたことを全く無視するように、昼飯にラーメンを食った山本です。ハンバーガーが食いたい、って思ったりもするんですけどね。どちらにしろ茶色いけども。

ということで今日はこれを。まぁ無知なもんで、Mary J. Bligeはこれまでちゃんと聴いたことがなかったので、ブックオフで半額になってるってだけでこの曲が入ってるアルバム”The Breakthrough”を買いまして(しかも元々の値付けが300円ぐらいの中古だから、150円ぐらいですよ。びっくり)、収録曲を見たらRaphael Saadiqが参加してるトラックがあるじゃないの、ってんで聴いてみたら、イントロからもうしっかりメロウな感じで、こりゃたまらんなぁ、となっております。控えめに入るコーラスも、中盤の盛り上がりも、その中を縦横無尽にわたっていくボーカルも、これぞ、って感じで、好きですねぇ。良いです。