Carmen McRae & Dave Brubeck - In Your Own Sweet Way

いやー暑い。たまりませんな、こりゃ。暑いの嫌いです。ラーメンが大好きなんですけどね、昼飯にラーメン食うのを躊躇しちゃいますよ。この、躊躇しちゃう状態に追いやる、という意味でも、暑いのが嫌いな山本です。

Carmen McRae & Dave Brubeckのライブアルバム”Take Five”がとにかく好きで、気付いたらすげー聴いちゃったりしてるんですが、これはBrubeckによるオリジナル曲、とのことです。この辺りはもう、パパっと検索したら詳しいページが色々あるんでそっちを見て下さい。無教養で恥ずかしい限り、ですけども、まぁ、Carmen McRaeの声がいいんですよねぇ。余裕、というかなんというか。