Ledisi and PJ Morton - Anything For You (The Duet)

Anything For You (The Duet)

Anything For You (The Duet)

新しいちょっとした作業があって、まぁまだ納期まで2〜3日あるから明日やればいいか、なんて思いながら帰宅し晩酌してたら、妙に目が冴えてきて結局その作業をババっと進めて先方に送って反応待ち、その間に酩酊、って感じの山本です。今、酩酊を変換しようとしたら、明帝って出たんだけど、どこの皇帝?

ということで今日はこれを。あ、そうそう、noteとはてなの同時更新、やっぱり続けようかな、ってことで、わずか2日で復活しました。以後もよろしく。

5月に同じ曲をアップした所なんですけども、このデュエットバージョンが出てるのを知って、PJ Mortonも好きなんで聴いてみたらこれがもう好みドンピシャ、たまらん感じでした。いやー、いいっすね。好きです、これ。このR&Bが放つロマンティックさ。体を預けてしまいたい感じ。もし俺に今好きな人がいたら、柄にもなくその人に捧げたいぐらいです。いないんですけどね、そういう人。