LOVE PSYCHEDELICO - These days

These days

These days

まぁもちろん、仕事が休みの日もあるんですけども、そういう日には別の仕事を短時間とはいえやってたりするんで(だいたい2〜3時間程度ではありますが)、休みなのか休みじゃないのか、判然としないまま過ごすことが多かったりする山本です。色んなニュースがありますが、まぁ、頑張っていきましょう。

ということで、今日はこれを。いやー、今この記事を書こうと思ってiTunesで再生したんですけど、一気に青春。高校時代の印象がわっと戻ってきたんだけど、この曲が入ってるアルバムが出たのが2001年だから、もう上京した後なんだよね。でもなぁ、東京よりも地元で聴いてた印象が強いんだよなぁ。なんでだろ。まぁ有名なのは”Your Song”とかなんだろうけど(てか、この曲タイトル、なかなか大胆ですな)、このアルバムのみに収録された曲が好きなんですよねぇ。染みる感じ。