山下達郎 - CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ~ 君の瞳に恋してる [Live]

近所のスーパーでサッポロクラシックが売ってると買っちゃう山本です。酒の量が減ってないのよね。減らしたいなぁ、とは思ってるんですが、まぁ端的に言って、減らしたくないんでしょうな。

はい、説明はいらんでしょう。あの超有名曲を、超有名アーティストがカバーしてるんですから。この曲が大好きで、それを山下達郎が歌ってる、ってんだから、そりゃー買いますよ。”CHEER UP! THE SUMMER”ってシングルのカップリングに収録されたんですけど、ぶっちゃけ、こっちを目当てに買ったようなもんです。山下達郎はライブアルバムの”Joy”ってのを出してるんですけど、2011年の”Ray Of Hope”ってアルバムの特典ディスクに付いてた”Joy 1.5”ってのが次の”2”への繋ぎ、ってことになっていて、早くそれを聴きたい所だよなぁ、と、この曲を聴いてると思ったりしているわけです。