菊地成孔 - 出撃用

出撃用

出撃用

  • 菊地 成孔
  • ジャズ
  • ¥255

これ、タイトルだけ抜き出すとなんのこっちゃわかりませんな。“機動戦士ガンダム サンダーボルトOSTの中の1曲です。ピアノは大西順子

正直、ガンダムをほとんど見たことがなく(その割に、実家にはガンダムドンジャラがあったな。カードダスとかも結構持ってた気がする。ガンダム好きだったのかな?見ていた記憶が全くないんだけど)、菊地さん経由でこのOSTを知ったんだけど、主人公2人がそれぞれフリージャズとオールディーズを聴いてる、って設定らしく、それに合わせた各楽曲が結構良いんですよね。この曲のトーンも好きな感じ。あー、ジャズをちゃんと聴きたい気分が高まってきますなぁ。じゃあ聴けよ、って話ですね、はい、すいません。