Bobby Caldwell & Jack Splash Feat. Mayer Hawthorne - Game Over

Game Over (Featuring Mayer Hawthorne)

Game Over (Featuring Mayer Hawthorne)

  • Bobby Caldwell & Jack Splash Are Cool Uncle
  • ジャズ
  • ¥255

在宅勤務が増えまして、まぁ、一時期はずっと自宅作業をしていたこともあるんで、環境には慣れてるんですけども、気付いたら結構やることが多くて、しかも初めてやる作業があったりして、気分的にはそこそこバタバタしてます。外から見たらただ座ってパソコンに向かってる、ってだけなんですが。

そんな状況もあり、新譜よりかはすでに好きなものを紹介しよう、ってことで(新譜も色々漁ってるんですけどね。買うとこまでいってない、って感じです)、今日はこれを。

“粋な夜電波”で紹介されてて知った曲。だと思う。Mayer Hawthorneが大好きなんで、そんな彼がAOR/ブルー・アイド・ソウルのベテランに呼ばれて(だと思う)参加した、ってだけで興味津々。で、実際聴いてみたらスムースなボーカルがたまらん1曲。リラックス。