BONNIE PINK - Heaven's Kitchen

Heaven's Kitchen

Heaven's Kitchen

最初に聴いたのは確か、HTB(テレ朝系列の北海道のテレビ局で、”どうでしょう”で有名な局ですね)とAIR-G’(か、NORTH WAVEか。要は北海道のFM局)がコラボしてた深夜のテレビ番組がなんかだったと思うんですよ。確か鈴井さんがMCだったような気がするんだけど、これは定かじゃない。ヒロ福地さんだったかなーと思ってウィキで調べたら、HTBNORTH WAVEの同時放送の”TV-north”って番組を1995年の10月から担当されてるみたいなんで、これですね、多分。ということで、HTBNORTH WAVEのコラボ番組にBONNIE PINKが出てて、その時にこの曲を紹介してて、Tore Johanssonプロデュースってのも「なんかシャレてるじゃねーか」ってので引っかかり、好きになった、という記憶があります。無性に聴きたくなる時があるのよね。