The White Stripes - Girl, You Have No Faith In Medicine

なんかこう、やっぱりうまくないよね、やり方が。バカなんだよ。揚げ足取りみたいな批判に見えちゃうかもしれないけど、その原因になるような下手さがあるのよ、色んな方面で。支援策があるのも知ってるけど、それをうまく、全般的に(これが大事よ)伝えようとしてるかい?具体的な何かが、伝わる言葉で発せられてるかい?バカみたいに見えるし、実際バカなんだろうな。いやー、参っちまうね。

ということで、今日はちょっと激しめのこの曲を。スムース/スイートなものを好みがちだけど、こういうのもたまには聴いてるんですよ。鬱憤を晴らす、みたいな感じでね。