電気グルーヴ×スチャダラパー - Twilight

いやー、今シーズンのNFLプロボウルを入れてあと2試合になっちゃいましたねー。チーフス×タイタンズはさすがに時間が早かったんで見てないんですが、49ers×パッカーズはしっかり(でもないな。ちょっと作業とかしてたから)見ておりました。いやー、強いわ。うん、強い。ネタバレになっちゃいけないんで(1日に2〜3アクセスしかないようなここを見てる人の中に、NFLファンがいるとは思ってないですけども)はっきりとは書かないでおきましょう。スーパーボウル、今年も楽しみです。

ということで、全く前段と関係ない流れですけども、「ラブ」な曲が複数あるアーティストシリーズ。電グル扱い、ってことで。もちろんスチャダラパーにも好きな曲はたくさんありますが。

予想外にキレイなのよね、この曲。そこが好き。ふざけたおじさん達なのに、キレイなのよ。